たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

夜が怖い!

最近、「怪談レストラン」という子供向けの怪談アニメに興味をしめして見るようになったと思ったら、すっごい恐がりになっちゃいました。

「怪談レストラン」効果ありありです。
目玉がでてくる夢をみたらしく、それ以降、夜になると一人でどこにもいけなくなりました。

階段あがって二階もいけないし、同じ一階の洗面所やトイレもいけなくちゃっちゃいました。

だったら、怖いアニメ見なきゃいいのに、怖いものみたさで見るんですよねー。
子供の行動ってホントはちゃめちゃ。



  • 2010年09月28日 Posted byひなこ2 at 22:35 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜が怖い!
      コメント(0)