たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

ディズニーランドのビビディ・バビディ・ブティック

ディズニーランドに行って、ビビディ・バビディ・ブティックを予約して、ひなたんはプリンセスになりました〜☆

ブティックでは、魔法使いがひなたんをプリンセスに変身させてくれます。
素敵なブティックでモデル芸能人みたいにヘアメイクをしてくれて、ティアラをつけてドレスを着て、「ビビディ・バビディ・ブー」の魔法の言葉をかけたらプリンセスに変身〜☆

ちょっとドレスを持ち上げながら階段を上り下りしてる姿なんて、シンデレラみたいだったな〜。

プリンセスになって記念写真をいっぱい撮った後は、そのままの姿でディズニーランドへ。

するとスタッフの方に会う度に「ごきげんようプリンセス!」と声をかけられたり、ディズニーキャラクターからは投げキッスを沢山してもらえました。

雨だったので念願の王子とのツーショット写真は撮れなかったのですが、魔法にかかったプリンセスはとても満足な一日だったみたいです。



  • 2010年10月26日 Posted byひなこ2 at 01:25 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ディズニーランドのビビディ・バビディ・ブティック
      コメント(0)