たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

美白

地黒のひなたんも、色白になりたいという女の子らしい願いが出てきました。

顔をせっけんで洗うのが嫌いだったひなたんに、「顔を洗わないと黒くなるよ。この石けんで洗うと白くなるんだって。」と言ったら、それ以降一生懸命洗うようになったんです。

そうゆうわけで、ママが最近購入した「よかせっけん」でちゃんと洗っているひなたんなのでした。

<PR>
ウォーターサーバー 電気代
紫陽花のブログ
べろにかのブログ



  • 2010年07月13日 Posted byひなこ2 at 23:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美白
      コメント(0)