たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

ジージ&バーバんちにお泊まり

最近、ジージとバーバのおうちに泊まりたがります。
ジージとバーバは、ひなたんの遊びたい事につきあってくれるし、いっぱい美味しいもの食べさせてくれるし、とても楽しいんだと思います。

もちろんジージとバーバも大歓迎。
大変だとは思うけど、孫と一緒にいることは嬉しい楽しいいっぱいみたい。

でもいつかひなたんが大きくなって、そんなにお泊まりもしなくなる時がいつかくるのだろうけど、その時はジージとバーバはとても寂しいだろうな・・・。

<PR>
参照
紫陽花のブログ
べろにかのブログ



  • 2010年08月29日 Posted byひなこ2 at 22:27 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    はじめまして!
    ひーままです(^O^)/

    ひなたんは4歳なのですね♪
    プリキュアが好きなのね?
    (最初、「ペディキュア」と思っていた私・・・)

    うちの娘は1歳4カ月のおひーさまです。
    おひーさまもいっぱ~い遊んでくれるじじ&ばばが大好き☆
    うちのじじ&ばばは70歳を超えているので、
    孫の子守は大変なんだと思うけど、
    「孫かわいい☆」で何でもしちゃいます(笑)

    どこでも一緒なんだな~!と思って
    思わず書きこんじゃいました(^^ゞ

    また、時々来ますね!
    Posted by ひーままひーまま at 2010年08月30日 01:19
    ひーままさん

    はじめまして☆
    コメントありがとうです!

    ジージ&バーバが孫を可愛がってくれるのも、
    子供がジージ&バーバを好きなことも、
    ママにとってはどちらも本当に嬉しい事ですよね〜!!

    ひーままさんの娘さんは1歳4ヶ月なんですね☆
    ジージもバーバも可愛くてたまらないでしょうね〜。
    Posted by ひなこ2ひなこ2 at 2010年10月26日 01:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジージ&バーバんちにお泊まり
      コメント(2)